こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ、、、まだまだ春の始まり~~~

  1. 2009/05/01(金) 20:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
実は、、、、、な~んちゃって

なに!???って身をのり出しそうな、、、


へへ、、、今日はお店を、、、ごめんなさい。。。さぼりました。

お天気だし 次の4連休はまとまった仕事がしたくて、、、今日さぼりました。。。


ふら~っと 北上方面へ、、、写真を沢山撮ったはずでしたが
殆どが白とび?状態で、、、がっかりでした。


夏油温泉(げとう)、、、景色をみながら走って辿り着いたらここでした。

露天風呂に入ってきたのですが 撮影禁止、、、残念!



つくし


温泉の入り口付近につくしが顔を出していました

向こうに見える白いボンヤリは雪なんですよ。。。まだところどころ残っています。



あぁ!入り口の料金所のところの写真がありました~!

DSC_0008.jpg

この白髪のおじさんが こうしてお客さんに何箇所もある露天風呂の説明をしています
時間で男女の交代があるのです

あっはっは!間違いがあったらた~いへん!だもんね~~~!

余談ですけど この陽差しになっている屋根は上の張りをはずせば雪囲いになるんですね!
すごい!
ここは冬季閉鎖される秘湯のようです



途中のブナが本当にきれいでした!

それに ショウジョウバカマもかわいいピンクでした

51ショウジョウバカマ



とにかくお天気!お天気!、、、しあわせ~~~元気に山が見られて露天風呂!
ちょっと温かったけど、、、

横手から一時間ほどのところです


明日からまたがんばるぞ~~~!!!


夕方帰宅してまだ元気があったらしく 肉じゃが作って食べました~~~!!!


ところで白とび?ハレーション?おこさないようにするには?
どうすればいいのでしょ???

写真が上手く撮れていれば今夜は張り切って更新したのだけどなぁ。。。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


