こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の一日

  1. 2009/05/17(日) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
うつぎ517

ウツギがどこでも見られるようになりましたよ!

この花も好きだけど、、、蕾の色が毎年好きだなぁ~って思います。



今日は定休日ですが、お店に行って講習会のキットを作りに行ってきました。

その帰り 雨のせいか鮮やかな緑にもう足止めです。


517 mori

新緑だとはしゃいでいるのも束の間、、、もう空を望めないほど緑が!



しばらく覗き込んでは感動して 何故だか胸がいっぱいになります!

517通勤道森

おいで~!と聴こえてくるような。。。

長靴は車に、、、アハハ!まさか入りませんけど。。。ちよっとそんな勢い!




517ホウバ

この枝に花はないけど 今年こそホウの花の甘い香りというものを香ってみたい!!!



今年は春になってもあまり行けない「山」とか「滝」とか、、、

いつか お休みは純粋に仕事無しの日にしたいなぁ~~~

あぁ。。。まだまだだな。。。








<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


