こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなしく過ごした。。。

  1. 2009/04/26(日) 17:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
寒い!寒いお休みも一日目を終わろうとしている

さすがに寒くてどこにも行かなかった。。。



ん~なワケねぇぇぇべぇぇ~~~~アッハッハ~~~~~~!!!

買い物に行って買った豚肉や大根と一緒に!滝に行ってきましたぁぁぁーーー!!!

ちょこっと寄り道ですから~~~

不動滝の桜は毎年どこよりも遅いのです、、、何故だか、、、

通い続けてこそ知った!!!エッヘン!!!

426滝と桜

雨でうなだれていますね、、、残念。。。


426雨の桜1

でも桜、、、やぱりキレイ!!!


426雨の桜2

雨がまたしっとりとさせているような 淡い色具合が優しいです




こんなに若い桜でした~~~

426滝ビッツ



何度となく観ていただいてきた不動滝ですが

こんなに簡単なところで見られるのですよ!

ちょこちょこ行ってるのがお分かりになるかと、、、ハハ!

426不動滝付近


帰り道はピンクの!まさに桃色の!桃の木が満開でした

426桃2


花冷えなどという優しく風情のある言葉もあるけれど

マジにさぶいで~す!


今日は久しぶりにご飯を炊いて(アハ、、、そうなんです、、、しばらく炊いてなかった。。。)
味噌汁に煮物も作って食べちゃいました~~~早っ!!!


もう寝ま~す!!!

そりゃあんまりか。。。

ガッハッハ~~~!ガッハッハ~~~!!










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


