こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時間圏内

  1. 2009/04/21(火) 17:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
お休みは、、、自宅、、、自宅は山に近くて、、時間も自由、、、いいねぇぇぇ~~~!


ここ数日、一時間圏内のドライブ土産ですよ!


420東成瀬

赤い橋、、、です。



蔓

大木に根を張るツルたちが凄かった




418林1

手招きされてるようでちょっと、、、怖かった。。。



赤い418横列

アクセサリーですよね!完全に!

赤い418縦

ほらね!



420わさび

わさびですよね!?

緑がひときわ目立ってきれいです!!



繭420

風に揺れて揺れて~~~でも!お落ちない、、、エライ!

こうして冬を頑張っていたのだね~~~敢闘賞だな!!!


最後は 桁倉沼です

418桁倉沼

まだ 雪がありますね。

これから山に沢山の植物が見え初めて楽しみになります


今年も沢山いけますように。。。











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


