こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太郎、、、所変われば

  1. 2009/04/18(土) 19:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
久しぶりに太郎の登場です

418 鳥海山


これは 代わり映えない?

だよ!、、、ね!


そう思ったんだ~~~

でも!これは面白いと思いません?

418大屋沼から鳥海1


太郎とりんご山のギャップが凄いと思ったんです!

面白いと思うのはわたしだけかなぁ。。。


ちょっと引いてみますね

418大屋沼から鳥海2

出勤のときに横目にしている大屋沼です



もっと引いてみるとこうです

418大屋沼から鳥海山3



太郎は所変われば趣が様々と変化します

楽しめるアングル、、、田舎ならではですかね~~~~~!


今朝は ふと思い出したスポットがあったので寄り道♪寄り道~~~♪(遅刻はしてませんよ!)

椿、、、山の斜面の椿の森!

山に椿1

もうね~~~

ひっそり隠れるかのように 小さく小さく、、、でも た~くさん!咲いています

日が高くなってきて葉っぱがキラッキッラ!!!で幻想的です


すこ~~~し 離れてそれから 出来るなら気を遠くして?見てやってください

気が遠くなるはずなんだけど~~~~~


山に椿2


ドンドンドンドン遠くなる~~~

なった?


山に椿3


ぶっ倒れないでね~~~~~~!!!!!


気が遠くなったのは 私ぐらいかな、、、アハハ。。。



今年の春は あそこに行けばあれで こちらはあれだなとか

少しばかりの記憶にあるものを確認に スルリと?行けたり

ちょっと自分に驚いています

やみ雲に走り回っていた数年前からすれば さすがに落ち着いたようです


今 秋田は 春の花が一緒に咲き始めています

桜 コブシ 椿 木蓮 連翹 梅 水仙 ムスカリ 片栗 水芭蕉 イチゲ ニリンソウ・・・

秋田にマックスな春がやってきました!!!



えがったな~~~

皆さん ありがどう~~~!


でも 浮かれないようにしま~す!!!











続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


