こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3分クッキング!

  1. 2009/04/14(火) 18:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日 カタクリとヤマニンジンを買って どちらも初めて料理して食べてみた

かたくり&やまにんじん

どちらも100円でおまけに食べ方の説明付きで とっても親切でしたよ!


カタクリは 胡麻和えに~~~

かたくりのゴマ和え


ヤマニンジンは 炒め物に~~~

山ニンジン炒め物


なんだかなぁ~~~写真でみると同じにみえてるし。。。アハ。。。


今夜もまた食べなくてはいけないのだけど

どちらもクセはなく食べやすいのだけど、、、ちょっと物足りないかな?


ヤマの香りみたいなもの期待してしまった。。。



今朝 ごみ捨てにいって部屋に入ろうとすると

「ほうれん草 かねが~?」って 大家さんに呼び止められました

大家さんの野菜


かぶの葉とほうれん草!と春菊!

いっぱい持っていけといってくれるのですけど ひとりだからね~~~


無農薬野菜!いったっだき~~~~!!!




秋田で桜の開花宣言ですよ~~~~~








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


