こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつのためなら!

  1. 2009/04/13(月) 19:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
DSC_0400.jpg

「お前のためなら 仕事?そんなもんさっさと片付けるさ!」って 

アッハッハ===!!! 

ちょっと今朝は男前になって仕事を必死で終わらせ こいつを見に行ってきやした~~~!!!


DSC_0397.jpg

もう====っ!イチゲッ!たらっ!!

いつの間に咲いてたんだよ!!!!!

電話ぐらいしろよ!、、、、、?

今年も逢えたね!お互い元気でまた逢えたね~~~うれしいよ~~~!

一年、、、私は頑張っていたよ~~~


大げさだっちゅうの!アッハッハ~~~!

だって嬉しいも~ん!!!



午前中で明日の授業の支度を終了させて、、、こんなことは初めて!

午後、、、お昼はお蕎麦でも食べに行きながらイチゲをと出かけました

遊びとなると こんなに頑張るか~!!!?ってくらいの集中力でした、、、アッハッハ!


明日からお天気が崩れるようで 今日!今日しかないぞっ!!!てな脅迫状態でした



DSC_0401.jpg

ウゥ~~うつくしか~~~ぁぁぁぁあああああ!!!

春の証のイチゲかな~~~♪



おや、、、PCも興奮してるのか 他の写真が入りません、、、???

まぁいいや、、、今日もまた良い一日を過ごしました



春って、、、春って最高!!!!!




今ですね、、、

カタクリを見るより先に買ってきて胡麻和えにして食べているのです

初めてたべたのですけど、、、特別なものではなかった、、、以上 

感想でした~~~!








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


