こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンネリの日々、、、

  1. 2009/04/10(金) 19:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
タイトル、、、違うね!

ウンウン!違うよね~~~!

お休みにはそれなりに自由にもしてるしね~~~~ハーーーイ!!!

平日の4日間は お店やお教室になるので ついマンネリなんて思ってしまう。。。

お~っと、、、愚痴か~~~?

こんなにお天気がいいと 山に行きたくて 愚痴っているのかも、、、ハハ!



でも、、、やっぱり大して変化の無い毎日だ。 

こまちは何をして24時間を送っているのか

興味はないでしょうけど、、、




最近 少し変ったことがあるのです!

早寝、早起きをするようになってから 時間の使い方が変りました



その産物は 「朝の2時間バック?」(勝手に自分の気持ちの中でついた名前です)

CIMG0103.jpg

これ~~~!

和のもので、、、2時間とちょっとかな!?



これも~~~!

CIMG0106.jpg

2時間?いや~!、、、これは3時間かな!?




出勤の時間を気にしながら集中力を試してるかのような、、、

こんな時の自分の顔が見てみたい。。。怖い?アッハッハ~!



2時間弱で こんなのも出来たよ~~~

CIMG0107.jpg


1時間なら これくらいで~す!

CIMG0104.jpg

もう 何を入れるもの?とか考えません!

いいのです!使い道は買ってくださった方が決めるのだからね~!

あんまし考えてると仕事が進まないと、、、

それから 途中でおかしいと思っても完成すべきと

この朝の仕事で気が付きました、、、あっはっは~!遅い?!気が付くのおそいべ~~~!

とにかく袋にしてファスナーなり持ち手なりをつけてしまえば

手作り感があってそれなりです。



CIMG0105.jpg

このペンケース?は 1時間で二個完成!



時間勝負で作っているので手の込んだものは出来ないのですけど

一生懸命?この!わたしが!一生懸命頑張ってま===す!



元気で働けることは最高の幸せです。

この春、わたしは色んなことをエコしながら生活を変えつつ頑張っています

面白ネタはないけど、、、今後とも宜しくお願い致します。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


