こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけない嬉しい買い物!

  1. 2009/04/07(火) 17:58:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
CIMG0099.jpg

一瞬 お菓子にみえましたか~~~?

アッハッハ~~~!

日曜に出かけた先で偶然見つけたのです!

フリーマーケットをしていたので ふら~~~っとはいってみたら

ブドウとアケビの細工物が売っていたのですけど

これには飛びついてしまいました~~~!

というか!ワシヅカミ!してしまった!



CIMG0095.jpg

早速!ささっと簡単なポーチを作って~~~

よいしょ!!飾りに使ってみました~~~!!!どうでしょ?



これを売っていたおじさんは横手の方でしたから

「ほしものあったら こさでんわでなえでしてけれ!」っていって名刺をくれました。


と~っても お安い買い物でありがたかったです!!! ふふ~ん、、、幸運だった~~~♪




自宅での仕事は今日で終わり、、、明日からまたお店に行かなくては~~~。。。。。

良いお天気ですけど

まぁ~~イチゲが咲き出すまではと言い聞かせながらおとなしく自宅でした。

ホントですよ!

土手には行ったけど、、、あっはっは!


CIMG0088.jpg

土手の下は雪捨て場、、、汚いけどまだ雪がこんな風になって残っています。


桜はだいぶ膨らんできました

CIMG0085.jpg


いよいよ~~~春♪でしょ!?ね!?ね!?


誰にでも平等にやってくる「春」と「定額給付金」でした~~~







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


