こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメな日のダメな物

  1. 2009/04/27(月) 19:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
今日はなっかなかエンジンがかからず、、、
ミシンに電源を入れたのは午後からになってしまった。。。

ダメな一日、、、

しかも その辺にあったハギレで小さな小さなポーチを作って終わった。。。

dame.jpg

何これ?デジカメ入れ?ちっちゃぁ~~~!!!

笑える~~~。。。


ほら!

yakutatazu.jpg

デジカメすら入らなかった。。。


でも途中でやめなかっただけいっかなぁ~~~

そうだよ!こまっつぁん!、、、(誰の声だよ~~~!)




明日から気温が上がってくれるようです

青空が見たいなぁ~~~


少し風邪気味で~す!コホン!コホン!

でも たいしたことないっすよ!


皆さんも気をつけてくださいね~~~!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


