こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

# 里の春、、、だなぁ♪

  1. 2009/03/17(火) 17:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
春にはちょっとせっかちになってしまう

ここ数日は風が冷たいのだけど風でも雪は消えるようで、、、土の香りがします~~~

DSC_0296.jpg


先週の写真が残っていました

先週と今週では大分雪の量にも変化があるのですけど

飛ばしていますね~~~!

DSC_0276.jpg


DSC_0275.jpg


おじさんが飛ばします!

DSC_0274.jpg


この雪囲いはススキの束のようです

DSC_0273.jpg

そんなに家から遠くない所なのにこんな雪囲いは初めて見ました


川ぶちの壁でまだまだ頑張ってる雪、、、世界地図のようです

DSC_0277.jpg


里にも春がやってきて鼓動でも聞こえそうな気分です

やった~~~まだ寒いけど、、、。



今日は湯沢で仕事をして少し早い上がりでした

ぼんやりしていたのか右折を忘れて遠回り、、、

DSC_0295.jpg

日が落ちるとここはとてもきれいなところだったなと、、、

夕日を待てばいいのに 帰ってきちゃった



春にせっかち?自分自身にもせっかちなんだな。










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


