こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏の色と香り~~~

  1. 2009/03/15(日) 17:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
CIMG0069.jpg

先程からうっすらピンクに染まってきた空です

土手の雪が随分少なくなりました


ちょっとだけ西側に目線を

CIMG0068.jpg

どんどん染まっていくようで、、、


まっすぐ西側にしっかり目線を向けると

CIMG0067.jpg

眩しい!眩しい!

日が今日も沈むんだね~~~


今日はお休みだったけど、、、仕事もしたし、お友達から花のメールも届いた。


それに!

昨日買ったお鍋でカレーも作ったし、、、あっはっは~~!

同じ大きさのお鍋はあるのにこの色が気に入って!気に入って!

CIMG0064.jpg

清算をしてからまた戻って買ってしまった、、、1980円のお鍋~、、、

私はこれぐらいのお鍋で満足!満足!

黄昏・夕方の家庭の香りもこのお鍋からしました~~~!



明日からまた始まる一週間、、、


カレーが一週間続いたらどうしよう、、、

冗談はよし子さん!(古ぅぅぅ~~~)


アッハッハ~~~元気だんしよ~~~♪








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


