こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みだもの!

  1. 2009/03/08(日) 18:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
自由時間、、、自由行動なんてありましたね。

修学旅行とか遠足の時ね、、、ちょっと心細いなと思ったりしたものです。

大人になれば「自由」になりたくてしょうがないのにね。

自由の意味が違ったか、、、


DSC_0244.jpg

そんな訳で昨日からいや先週から今日のお休みは絶対籠もって仕事だと

決め込んでいたのに、、、この写真、、、、、負けた!自分に!

こまちの自由時間ってことに 二時間くらいね、、、ほんとだよ!

あ、、ぁぁぁ、、、上の写真ね、、、これは ところてん!かと思って撮りました。


では次に

DSC_0250.jpg

DSC_0255.jpg

この水の勢いが春先は違います、、、同じ?

雪解けということで 水マニアにとっては勢いの性質(たち)が違うと感じるのです。

、、、???????、、、頭 変?

DSC_0259.jpg

水の話をするのはこれくらいでやめとこう



薪が積んでいるところはたくさんあるのですけど

今シーズン最初で最後の?一枚!

DSC_0289.jpg

なかに丸いのもあって そこが好きです。



勝手に撮らせてもらったのでいいのかな、、、って思うのですけど

こんなに立派でなくていいからこれくらいの大きさの家に住みたいな、、、

DSC_0293.jpg

建物だけでいくらかかるんだろうか、、、

後ろは崖でその下を川が流れています。

出来れば隣に滝が欲しい、、、アッハッハ~~!ん~なもん無理!有りえないよね。。。

人が住んでる様子ではなかったなぁ、、、

単純に欲しいなぁ~買えやしないけど憧れ~~~

とか 純和風のお家!、、、まだ言ってるよ。。。

アハハ!

わたしにも夢があるってこと?!


自由時間、、、

誰にも追われてないのに脱走でもするかのように急いで車に乗り込み 

これでも時間を気にしながら。。。

自由ともいえないような、、、

でも みんなそうですよね。



さて お休みだけど 仕事の続きでもします。

頑張っていますよ~~~!











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


