こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田沢湖

  1. 2009/03/29(日) 19:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
どんどん!?どんどん!?どんど~ん!!!晴れてきて~出かけてしまったぁ~!

普段の出勤より早く、、、遊びとなるとこれだ。。。分かりやすい性格です


行き先はとっくに決まっていたわけで お天気次第ってことで

ハチミツ屋さんにまっしぐら!!!

早く出かけて 早く帰ろうってことです。



まぁ~まぁ~観て下さ~い!!!

この田沢湖のきれいなこと!!!

DSC_1156.jpg

白いお山は駒ヶ岳ですね


DSC_1154.jpg


車を停めては美味しくて冷たい空気を深呼吸して カメラ~~の繰り返しです


DSC_1160.jpg



ぐるりと一周、、、途中に「竜子像」が湖面に姿を現しますが、
不自然に光っているその像はいまいちです

おみくじが揺れていました

DSC_1161.jpg

向こうに黄色く見えるのが竜子姫の像です


人の願掛けがひしめいていて みてると段々苦しくなってしまった

DSC_1162.jpg


桜の枝もこの通り、、、

DSC_1164.jpg


竜子姫、、、これぐらいが親近感!?

DSC_1144.jpg


これ系!わたし好きなんです!

誰かと一緒ならぜ~ったい撮ってもらうところです

残念だった~~~。。。



湖畔でスワンが待機中でした

DSC_1143.jpg

どこみてんでしょ?

少しは眠れよ!ってね!

アハハ!



目的のハチミツ屋さんにも行ってきたし今日はお休みらしいお休みとなりました。


ハチミツ屋さん!かわいいので最後になりますけどご紹介します

CIMG0079.jpg

CIMG0081.jpg

でした~~~めんこいでしょ!Poohさん











NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


