こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ、、、1月終了~~~

  1. 2009/01/27(火) 17:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
年末からのてんやわんやをクリアーしました~~~!

これからお正月休みに変わるものでも取れたらいいのだけど、、、無理~~~。

まぁまぁ、マジに大変な一ヶ月でした。

疲労困憊!、、、稼ぐって大変です、、、。

散らかった部屋もそのままでいいや、、、明日から?いや明後日?からでも片付けます。

いや、、、やっぱ日曜にしよ~っと!



今日は天気予報がハズレ!

午後から晴れマークだったのに昨日と同じです。

DSC_1129.jpg

昨日がこれで今日もこんな感じです。


昨日の残りの写真ですよ。

「桐」

DSC_1107.jpg


「苔」

DSC_1108.jpg


「柿」

DSC_1125.jpg


「草」

DSC_1124.jpg


辺りが ま白いとそれ以外が目に飛び込みやすくついつい撮ってしまいます。

色の付いた物は 春の予感と私の中では勘違いされてるようです。


あれ~~~「桐」・「苔」の写真がでっかいままでした。

まぁ~いいか、、、不精ですいません。


今日は湯沢のミシン教室でしたけど 去年途中の川でみた白鳥は殆どいませんでした。

鳥インフルエンザの影響で餌付けが禁止になって

それを知ってか、、、自然界も厳しいようです。


人間界も厳しいけどね。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


