こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訳は?で落ち込む、、、

  1. 2009/01/25(日) 15:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
せっかくの自宅作業日だというのに、、、

ちょっとしたことで落ち込んでる、、、そんな日だってある。

そんなときは、、、そうだ!好きなもの観てくるのが一番!

へこんだ気持ちのまま、雪の降る中一目散に滝に~~~!!!


泣けるほど逞しく、いつでもここに居てくれる滝

「不動滝」は、やっぱり不動だぁ~!

DSC_1098.jpg

微妙に演歌な気持ち?になりつつも

あぁ。。。元気だ、この人は休むことなくこうして頑張ってみせてくれてるわ、、、

ひと目で立ち直るわたし、、、それもどうかと思うけど、まったく単純だよ。

ぶわぁ~~~ってこみ上げてしまった。。。ウルウルしてしまう


でも自分の足元は歩道の雪の上、、、正気に戻ればちょっと滑稽にも思えた。

DSC_1104.jpg

どっこいしょ!とこの積もった雪の上に登ってるのです。

去年も同じことしてましたね。


とにかく、、、水が!滝が見たかった。

DSC_1102.jpg

これが冬のこの足場の高さでなくては撮れない滝のてっぺんです。

胸がキュンとしてしまう~~~


そして滝つぼ

DSC_1103.jpg

打ち付けてその痛さが伝わりそうなのと同時に元気がもらえます。



ほんと変でごめんなさい。

増して興味のない方にはごめんなさいです。

DSC_1111.jpg

アッハッハ~~~!
変な人、ご本人登場!


カーブミラーに小さな滝が見えたのです。

DSC_1110.jpg

カメラ小僧状態?

盗み見ても見たい水というものです。

DSC_1109.jpg


ほとんど病気のようだけど理由はわからない、、、

DSC_1114.jpg

DSC_1116.jpg

むき出しの内臓でも見るような、鼓動でも伝わってくるような、、、



やっぱ、、、おかしいわ。。。おらはへんてこだぁ~~~!



仕事はこれから~~~ってもう夕方なるってね、、、






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


