こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

点火!、、、

  1. 2009/01/19(月) 17:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
おしりに火が点くか、、、

秋田弁では「けっちに火が点く!」っていうんだけどちょっと品のない言い方ともいえる。。。


そんな ”けっち”のことより、、、

TVが壊れた。。。昨日、突然画面が消えてそれっきりです。

お~~~い!待ってよ~~~!!!って心境でした。

すぐ諦めるわたし、、、地デジ?って即行よぎってしまった。

暫くTV無しの生活しようかなぁ~ん

でもお笑い観られないのは非情に悲しい。。。

買うことになるんだな。。。



”けっち”にもどるけど点火だ!

いまいちだけどこんなの明日の授業でします。

DSC_1094.jpg

コメントもでません。。。



全体はこれだ!

DSC_1092.jpg

モコモコバック?

いささか火力が弱かった、、、

?????、、、アハハ!(笑ってごまかす。。。)


横浜で買ってきたウール地をこの冬にどうしても生徒さんに使って欲しかった。。。

ウール地は何だかとっても懐かしいようなそんな気持ちになります。

大好きな素材で四苦八苦、、、これでもね。。。


よ~し!今晩中に他のことも片付けなくては!










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


