こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロい冬景色

  1. 2009/01/13(火) 14:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
DSC_1080.jpg

お昼にお蕎麦を食べたいと出かけたのですけど
お蕎麦屋さんは冬季休業?地震の影響で客足が減っての休業?
とにかく残念。。。

皆瀬ダムの今日です。

少し青い空が覗いているので車から降りてみました。

近づくと面白い画がみえます。


三層に分かれたこの水辺

DSC_1087.jpg

実際には自宅で開けて気が付いたのですけど
三層に分かれて、、、、、自分でも解らないけどこういう写真が好きなんです。



DSC_1084.jpg

冬も相変わらず水辺の好きなわたし、、、河童か!?

DSC_1086.jpg

ちょっと角度を変えると水の色が変わって見えます。


久しぶりにこんな写真を撮ってる、、、はぁ~~~健康というありがたさ~~~。
そんなことも胸にジ~ンとくるし冷たい空気もジ~ン!さぶい!!


一枚目の写真の下側はこんないけない顔でした。

DSC_1089.jpg

ほら!でしょ?

ぜ~ったいなんか企んでるか、それが上手くいったぜ~顔です。


DSC_1088.jpg

ヒッヒッヒー!とか聴こえそうな感じ~~~


少し遊んだお昼、、、とっとと帰ってきて結局自宅でお茶漬けをかきこんで
お蕎麦を逃した私でした。

春になってお蕎麦屋さんは開店するんだろうか。。。
あの地震ですっかり遠のいてしまった観光客、
あるお蕎麦屋さんは仙台に出稼ぎにいってしまったとTVで知りました。
仙台で、、、たこ焼き屋さんをされてると、、、。


あぁ、、、自然災害に生活は脅かされおまけに大不況、、、そして寒くて長い冬ときてか、、、。

そんなにそんなに人は怠けてないのにね。


モノクロい冬ってピ~ッタリかも~~~
でも!
頑張ろう!
頑張ろうね~~~!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


