こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事開始~~~!!!

  1. 2009/01/12(月) 10:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
DSC_1058.jpg

至福の「お休み晴天!」です。

体調が戻らなかったここ数日で明日の授業の準備も間に合わず
来週にしてもらいましたが、
この目の覚めるような晴天が元気を呼び起こしてくれました。

ここに住んで三度目の冬、、、
色々なことが片付かなかったけど今年は諸々がかなり片付いて迎えた冬、
そんな気持ちでこんなキレイな冬の朝を見ると感動で元気になります。

この土手はお気に入りでここに住めて幸運です。
雪を嘆いたり、感動してみたり 勝手なわたしですけど、、、

今年一番のキレイ!!はこれかもです。



少し引いてみないと土手とは思えないかもなので一枚

DSC_1055.jpg

どうですか~?
きれいだべ~~~~~!!!

青空です!嬉しくて堪らない朝です。
異常な喜び様ですかね。。。だって青空です!!!

少し街場を離れたここのアパートは山も川も田んぼも見えて最高ですよ!



さて今日は仕事の遅れを挽回ですかね!

眩しいけどカーテンを全開といきますか~!
(ここの住人でカーテンを全開するのはわたしだけ~~~みんな開けたくならないのかなぁ?)


病み上がりなのでハイ!無理はせずゆっくりと始めます。

ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。
もう微熱もとれたようですから大丈夫です。


元気になれてよかった。。。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


