こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんもしない今日

  1. 2009/01/11(日) 14:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
DSC_1053.jpg

今日はお休み、、、

一応いつもの時間に起きてはみるのだけど
風邪の治りもイマイチらしくひたすらぼんやり、、、

外は猛吹雪だーーー!
時々スッキリ晴れ渡り~~~!
また吹雪くーーー。。。

冬になったらはずして家の中に入れようと思っていた洗濯ばさみ、、、
なんとなく可愛くみえてしまった。

春までこのままにしておこうっと!



DSC_1054.jpg

午後から平熱になった。。。
数日振りに平熱らしい平熱?でホッとしました。

体調さえ戻ればしたいことも行きたいとこもた~~~くさんある!!

昨日帰るとお友達からドームの入場券が二枚入った手紙が届いていました。
行きたいなぁ~ドームに、、、


不思議と東京が遠く感じる。。。

調子が戻って行く気になったら新幹線に飛び乗ろう!!!

アッハッハ~~~!呑気な話だ~~~!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


