こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝が見たくなって!見たくなって~~~!

  1. 2009/01/09(金) 19:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
不動滝春

春の不動滝です。

しばらく滝も見ないうち冬になってました。

時々思い出すのです。。。滝はいつものようにいるのかなぁ?って
天変地異でもおきない限り無くなるわけはないのだけど、、、。



初夏 不動滝

初夏の不動滝です。

一番マイナスイオンを感じる癒しの季節でもあります。

いつかここで読書する若い女性と会いました。

ここはそんなところなんです。



不動滝もみじ

秋の不動滝です。

春と夏には想像もつかない変化を感じます。

もみじの葉がおちると嫌いな冬がやってくる、、、

ちょっと強迫観念に襲われる季節のでもあります。



不動滝冬

冬の不動滝です。

きっと今行けばこんな情景でしょう。

嫌だといっても必ずやってくる冬なのに

この美しさにあぁ~やっぱり滝は素敵だと思うのです。



久々にひいた風邪がなかなか治らない。。。
夏場なら滝にでもいってスッキリ?もあり得るのだけど
やっぱり滝じゃなく医者のようであります。

明日こそは病院に行こうとひとり思うのでした~~~

遅いってねぇ、、、もっと早くいけよ!

は~~~い!!









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


