こまち日記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定

  1. 2009/01/04(日) 13:50:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
DSC_1045.jpg

ぶっ倒れてま~~~す!(力強く!)
昨日からだるくてだるくて、、、気が緩んでる証拠です。

思い切り失速してしまいました。
ハァ~~~焦る。。。

今朝はうっすらと雪が降りましたが
青空が雲の切れ間からのぞくとホッして気分が良くていんですけど
案の定、、、昨日帰宅後、食事もせずねてしまった。
夕方6時から、、、寝る体力がまだあったわ~~~い!



大家さんの車庫、除雪機が入ってるようです。

DSC_1047.jpg

この柿の実が黒に良く映えて風情すら醸し出しています。



DSC_1049.jpg

近づいてみるとこの柿の実は半透明になって凍っています。
採っても食べきれない柿はこうして残されて
鳥のために?
わたし的には目で楽しませて貰っていますけど。

こちらでは柿は全て渋柿ですから渋抜きも大変のようです。
みなさんのところは柿といえばそのまま食べれる柿ですか?

因みに、、、わたしは果物が殆どだめなので柿も何十年と食べていません。
食べれるんですよ!なんでも食べるんですけど、、、積極的ではないっていうかね。



それより、、、仕事しなくっちゃ。。。

はぁ~~~だるい、だる~い!

最低になってます。。。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


